完結した連載はこちらから





【↓↓前回までのお話↓↓】

親友28話① 4
話せば話すほど、あやみとの距離は離れていく気がした。
あやみの周りにはきっと明るい子たちが似合うし、
彼女もそう思って、わたしを変えようとしていたんだろう。
しかし…
親友28話② 3
1人で帰ろうとするわたしを引き止めたあやみ。
小学5年生からの付き合いの中で
彼女が泣くところを見たのは、この時が初めて。



【↓↓今回のお話はこちらから↓↓】
※身バレしない程度にフェイクを入れていますが、
基本的に、登場人物の言動などは実際の通りです。

イラスト2




イラスト2 2




イラスト2 3




イラスト2 4




親友29話②



★コメントや拍手、とっても励みになります
 ありがとうございます~!!!
 Instagramもよかったらフォローしてね


【シリーズを最初から読む】


【完結した連載はこちらから】





↓↓↓ランキング参加中です!↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


★投稿を最速でお知らせ!!ブログリーダーはこちらから↓